森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

今年もありがとうございました。

2006年12月29日

いやぁ、例のロジクールのマウス買ってから、生産性が5%ほどUPしてます。それだけですが。

寒いですね。寒いです。

先ほど、会社の納会も終わりまして。が、いくつか外線が繋がったままで、何やら外部と打ち合わせが続いてます・・・。

今年はなんとなく終わった感のある一年ではありませんで、もうまさに激動でした。それを演出したのは僕ですからそれはそれで充実感たっぷりです。終盤は息切れ気味でしたが、古参スタッフ、新スタッフでスクラム組んで乗り切れたのではないでしょうか?Gofieldに不安を感じている方々もいらっしゃると思いますが、仕組作りに没頭した分、細かな部分がフォローし切れていないのは事実です。新年からは、完成度の高い仕事を展開してまいります。宜しくお願い申し上げます。

Gofield以外の活動もあれこれ活発でしたが、これもおいおい披露していきたいところです。

と、書いてますが、今年の更新、これが最後かどうかは未定でございます。が、少なくとも決まっているのは、近日中にこの「森田桂治ウェブサイト」がリニューアルされるという事実。年は越えそうですが、仕事始めぐらいにはそれこそお披露目できそうです。(あんまりかわんないですけど)


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 06:30
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年12月29日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/1005

コメント

お疲れ様。

今後も公私にわたり、よい関係を創れるよう、ヨロシクね。

投稿者 近所のオッチャン : 2006年12月30日 00:18

コメントしてください




保存しますか?