森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

ビアバス

2006年05月15日

上海より帰国して週末突入。かみさんが子育てに苦労しているので、ひたすら家族と過ごす。娘の誕生にあまり変化を見せなかった息子も、最近、人間っぽさに加えて愛嬌いっぱいの娘の成長に危機感を感じ、かつ自分だけ「平日は幼稚園」という環境に不公平感を感じ、なんともわがまま、甘えた度がすごい。かみさんとの衝突も日常的。怒っちゃいけないと思いつつ、僕も含めて無理ですな。毎晩反省会。

そんなわけで、息子の言うことを真正面から聞いてあげよう。思い切り甘えさせてあげよう。大いに遊ぼう!という週末でした。

ただ、日曜の夜にはかみさんが、「あぁ、また明日から平日・・・。憂鬱」週末は遠いねぇ。

本日は月曜日。早朝会議に続いて予算会議。具体的なアクションプランが出てこないマネージャ陣に喝。フォローは明日以降。昼前に取材一件。銀行さん来訪2件。昼からお客様訪問、2件。夕方戻って片付けごと。手帳にたまっていたTODOっぽいのを早朝会議のMLに投稿。今月から毎月一回、「ビアバスセッション」という名で、意見交換会を実施しようと決めた。個々人の勉強していることや、気になる話題、案件など事例紹介。誕生月の人にはなんかあるかも。全員が座れるだけのコミュニティスペース作ったんだから有効活用しないとね。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 久しぶりにもり家うどんへ。釜玉と生醤油コンボ。食べすぎ。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年05月15日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/866

コメント

コメントしてください




保存しますか?