森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

森田総経理

2006年12月06日

ご無沙汰です。週末から昨日まで大連に行っておりました。今年に入って6回目。おそらく、もう年内は行かないと思います。多少人事の変更しまして、僕が現地の会社の「総経理」、いわゆる社長の任に。重いです。重いです。頑張って、現地の若いスタッフのためにも働かなければなりません。

大連の朝は零下5度。雪は降ってませんでした。室内は快適で、移動は車なのでコートもほとんど着ませんでした。昨日の早朝移動で、戻った足で京都へ。母校の立命。そこで恩師とおちあって、京都駅に移動しつつ、年明けに予定している高松での講演会の打ち合わせなど。

京都駅でお土産買って、高松の自宅に着いたのは22時半でした。ふー。


あっと、それと、例の1,000玉うどんセットですが、1,000はまだ売れてませんが、なんと100玉セットが売れました!!弊社の優秀なセクレタリI原が某上場系のITベンチャーの社長に営業をかけて売っちゃいました。I社長、ありがとうございます。

I原さん、次はあそこと、あそこの社長様にメールを送るように。

今年のITベンチャーの会社の納会は、恐るべき冷凍さぬきうどんで決まりですぞ。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年12月06日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/995

コメント

コメントしてください




保存しますか?