森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

セミナー大盛況でした!

2006年12月11日

先週末のセミナーは100人以上を集めて大盛況でした。ご来場の皆様、講師の皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございました。夜の忘年懇親会も時間延長しても足らないぐらいで、その後の二次会も盛り上がりましたね。

そういう盛り上がりの中、お悔やみすべきことも相次ぎ、金曜、土曜と数珠を持っての行動でした。ご冥福をお祈りいたします。

忘年会シーズンということで、今年もそろそろラストスパート。飲んで騒いで年忘れをすればいいかというと、新スタッフも増加し、大連も本格稼動。様々な枠組みがある程度完成に向かいつつあるので、ここが勝負どころです。ご期待ください。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年12月11日 08:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/996

コメント

とてもおもしろくて為になるセミナーでした。
まあ、知り合いの顔もたくさん! 互いに共通のセミナーを受けることで打ち合わせももっとスムーズに行くのではないかと
うれしく思ったのです。これで無料セミナーなんて申し訳ない。
ありがとうございました。

投稿者 neko : 2006年12月11日 23:14

コメントしてください




保存しますか?