森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

iTunesで、PDFもダウンロード

2006年06月08日

木曜日。実は昨晩、Gofield.com Patioで遊んだりしていた関係で久しぶりに深夜ネット族。寝たのが1時半で5時には起きられず。

が、きちんと娘が6時に起きて、微笑みながら僕の顔をバシバシ叩いて起こしてくれる・・・・。ありがとうございます。

iTunesで、PDFがダウンロードできるんだそうな。iPodも音楽、音声(ラジオとか)、映像などと拡がってきましたが、テキストもOKですか。万能だな。

会社に出て早朝会議。今日、明日は大連に役員2名。多国籍企業ですね。まだほとんど動いてませんが・・・。あれやこれやの中国語化などもやってます。日本の仕事を持っていくより、中国市場を狙ったローカライズの方が楽しいですね。けど、一歩間違えば痛い目にあいそうなので慎重に、慎重に・・・。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 1:30 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年06月08日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/887

コメント

コメントしてください




保存しますか?