森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

今晩、ラスト沖縄ナイト@jam

2006年06月30日

子どもらが5時半に起きてくれる。ありがたい。が、眠い。仕事ができるわけでもなく、今朝は普通に、ままごと。朝食前のままごとは、腹が減るなぁ。

会社に出て、早朝会議。会議後、いくつか事案処理して、車で岡山へ。本日、岡山オフィスの開業準備。

次週の月曜日、7/3より、正式に開業です!!そうだ。オープニングセレモニーをやらないといけないな。

午後は、中国デザイン専門学校で講義。制作実習最終局面。ブラジルからの実習生、ファビオ君も慣れてきて、チームワーク出てきた。

今晩は、沖縄ナイト最終日。飲みすぎ注意。18時半には現地におりますので、皆さん、遊びに来てくださいね。新聞社の取材もあるようですよ。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 5:30
今日の昼ごはん エクサプロヴァンスカフェにて、冷やしうどん定食。岡山でも喫茶店でうどん出たぞ!!

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年06月30日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

コメントしてください




保存しますか?