森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

息子も発熱で・・・

2006年06月12日

木曜からかみさん倒れたままで、ただ、途中で熱が下がって多少回復っぽいかなと思いつつ、復調はせず。金曜、土曜、日曜と、家事全般引き受けて、あれこれ・・・。人生で一番家事をやっていると思います。いろいろ発見もありますね。洗濯物の効果的な干し方とか、娘にご飯を食べさせつつ、大人のご飯の用意の方法とか。全国のお母さん方の苦労が身に染みます。

そのへんの野郎共よりも、普段から家事、育児を手伝うようにかみさんに仕込まれていたことと、年に何度かかみさんがサザンのコンサートなどで家を留守にする時の経験が今回役に立っています。急に直面してもこれは無理ですね。世の、奥さんに家事、育児全般を押し付けているお父さん方、ぜひとも練習のつもりでやっておいたほうがいいですよ。

今回しんどい週末でしたが、息子や娘もなんとなく協力的で、いい時間をすごせたなと思います。って、今度は昨晩から息子も発熱で、かみさんも容態回復せずで・・・。さすがに今日は床屋の母が月曜は休みなのでヘルプ依頼しました・・・。午後からは平常どおり仕事の予定です。ご迷惑をおかけしてますが、皆様、宜しくお願い申し上げます。

と、苦労を書いて、同情を依頼しているんですが、ちゃんと夜中についついワールドカップは見たりして。イラン対メキシコ。やっぱりお金かかった中継しているだけに、日本戦以外も見てて面白いですね。子ども寝かしつけつつ、泡盛の勢いで僕も寝ちゃうんですが、夜中に覚睡して寝られなくなります。そんな時にはワールドカップですな。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 22:00 今朝の起床時間 5:30
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年06月12日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメント

コメントしてください




保存しますか?