森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

Googleの解析その後

2005年11月22日

先日のエントリーでこのブログというかサイトをGoogle Analyticsに登録したことは書いたけど、その後しばらく安定していなかった。が、ようやくなんとか見えるものになってきたな。Gofieldも扱っているVisionalistには遠く及ばないけど、これでいいと言う人は多いだろうな。

Google解析

細かく見るとけっこう面白い。海外では、シドニーと、トロントと、サンタクララ、スウェーデン、上海にリピート読者がいるらしい。検索キーワードトップは、「千秋真一」かぁ。どうよ、それ。

人気ブログランキングに一撃

投稿者 kmorita : 2005年11月22日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/673

このリストは、次のエントリーを参照しています: Googleの解析その後:

» Google Analyticsに喰われてたまるか from お気楽極楽スクリプト
あのGoogleが、アクセス解析サービスに参入。一応、オイラもアクセス解析ソリューションを開発&提供しているので、、、しかも、Googleでトップだったり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月23日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?