森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

息子嘔吐。

2005年12月05日

月曜日。朝の3時ごろに、横で寝ていた息子が唸りだして、しばらくして嘔吐。見た目、痙攣などではないため、背中さすってまずは全部吐かせる。後処理して、別室で寝ていたかみさん起こして、寒そうにしている息子をとりあえず温かい布団へ避難。後のことはかみさんに任せて、付き添う。寝たり起きたり。僕はうとうとするも朝まで寝られず。

出かけに息子の様子を見ると、なんとか持ち直していた。病院でも軽い診断だったよう。

午前中に会議数本。午後はかなり真剣にいろいろ取り組むも、体調が万全でないため集中力が落ちる。

夕方から某社で打ち合わせ。2件。その後、某さんと、某所でミーティング。面白い展開期待できる。あれこれ情報をまとめて対応しないといけないな。

家に着くと23時半。既に家族全員寝静まっておりますー。

仕事でも地域社会でも家庭でもやりたいことはいろいろあれど、まずは体調を整えることですね・・・。

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 3:00
今日の昼ごはん 谷川うどんへ。うどん3玉。
本日の体重  未計測 目標体重 目標、再設定中・・・・。

人気ブログランキングに一撃

投稿者 kmorita : 2005年12月05日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください




保存しますか?