森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

しょうこおねえさん、それはないやろ(笑)

2006年05月22日

いやぁ。YouTubeの視聴制限してくれないと、もう時間が足りなくなる・・・。

スプーの絵描き歌

しょうこおねえさんファンが増えますね。

土曜日は、野遊び屋でのイベントに家族で参加。昨日は町民運動会。詳しくは、Patioで

本日は月曜日。缶ビンペットボトル。町民運動会の余韻がまだ残っている朝(たんに暑いだけ?)。

なんかいきなり夏っぽいですね。夏っぽい。夏好きな僕には嬉しくてたまらない日々です。毎日ビーサンです。

8時に会社に出て早朝会議、予算会議。ウェブでのマーケティング活動に本腰入れようということに。僕も知恵絞りますぞ。

お客様来社。ビーサン対応で申し訳ございませんでした。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年05月22日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

>ビーサン対応で申し訳ございませんでした。

私のことなら気にしないで・・・
明日から沖縄出張ですが、どうしてもバックにトレッキングシューズが
入らない。(出張なのになんでトレッキングシューズがいるの?ってい
う質問は却下)
ですので、スーツにトレッキングシューズで行くことにしました。黒っぽ
い色なので分からない?!ことはないだろうなぁー。
まぁえっか!!

投稿者 HARA : 2006年05月22日 16:14

ホンマに笑えました。
おねぇさん、左手で描いたのかと~(こらっ。)
子どもレベルになれるんが、エライ所かも‥ネッ。
あっこはん的には、大ファンになりました。
ぶほほほっ。

投稿者 あっこはん : 2006年05月22日 21:07

フライデーされたおにいさんとおねえさん。
とっても幸せそう┐(´ー`)┌

投稿者 さとりん : 2006年05月22日 21:20

娘はもうおかあさんといっしょは卒業したので、
しょうこおねえさんを私はみたことがなかったのだけれど、
友達から「しょうこおねえさん、momoに似てる!」とずーっと言われてました。

最近、知らない小さい子に、指を指されたり、
知らない若いママから笑われたりするので、
なんでかなぁ?と思っていたら、
ある時、近所の子が「スプーの絵描いて!」と紙とクレヨンを持ってきました。
スプーも知らない私は描けなくて、ドラえもんを書くと、「ちやう!(違う!)」と叱られた。。。
それが今月始めの話。

今日初めて見た。
気になっていたので見られて嬉しいけれど・・・
でも、ウワサどおりの芸術に、とにかくひどく笑えた・・・
そして、しょうこおねえさんのほうがうんとかわいいけれど、確かに私は「しょうこおばさん」風の顔をしている。
それもひどく笑えた。。。

投稿者 momo : 2006年05月23日 00:10

コメントしてください




保存しますか?