森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

開発合宿二日目

2006年06月20日

奥出雲での開発合宿二日目。Gofield.com Patioでは詳細リアルタイムで伝えてるので、こっちへの情報が少なくなっちゃいますね・・・・。Patio未経験の方は連絡ください。ご招待しますので。

昨夜は島根デザイン専門学校の学生の方、先生方と懇親会BBQ。半分屋内、半分屋外という縁側スタイルの食事は僕は大好きなんです。なんでですかね。

本日は朝から制作を飛ばしております!!僕自身は昨日から、先週まで60を超えていた悩む返信メールなどのTODO関連を、一桁にまで削減することに取り組んでます。ぜんぜん僕だけ開発じゃないですが・・・。

今回は、LogVillageのバージョンアップに伴う開発仕様の諸々を詰めている人もおります。が、合宿では「あの時、あれを作った!」というリリースっぽいのがやっぱり欲しい。前回は、

LogVillage.jp
Gofield.com Patio

を作ったわけです。

今回は、ウェブビジネスに特化したプロモーションサイトを作成してまして、制作期間目標、1.5日で、15時半現在、ラストスパートに入ってます。品質チェックや、中身のコンテンツはこれからですが(僕がサボってんですけど)、昨日の14時に僕が口頭で「こんな感じのサイト作って欲しいんだけど。」と言ってからほんま滞りなく進んでます。ちゃんとBBQもしたし、寝てますしね。

森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 奥出雲のあさひ亭というお蕎麦屋さん。ざる大。まずまず。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年06月20日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/894

このリストは、次のエントリーを参照しています: 開発合宿二日目:

» Edita.jpから編集員登録のご連絡 from donguriblack
サイト:ビバ★さぬきうどんの編集長donguriblackさんがkmoritaさ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://w... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月22日 05:14

コメント

>前回は、
>■LogVillage.jp
>■Gofield.com Patio
>を作ったわけです。

なるほどねえ。これを読んで、合宿というものがどんなものか、イメージがつかめましたよ。
しかし、こういうサイトを一気に2~3日で作れちゃうというのはすごいことですね。
弊社も見習わなければ。。。

プライバシーマーク取得合宿とか。。。
一気にPDCAサイクルを作っちゃう!

投稿者 中康二 : 2006年06月21日 13:42

コメントしてください




保存しますか?