森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

山に篭ってます

2006年06月26日

土日は仕事モード。いくつかの案件のフォローと、社内的な戦略のミーティング。と言っても合間では、かみさん、息子、娘と遊んだりしておりました。息子が聞き分けのない、僕の子どものころのような成長をしておりまして、大観としては良いものの、局面、局面では怒ることも多々でして、なかなか難しいですね。振り返ってみればほほえましいことばっかりなんですが。

本日は、朝から、県内大手某社様の研修のお手伝いで山篭り。水曜いっぱいまで山を降りません。濃密。

通信環境もこれでもか!っていうぐらい劣悪なので、外部と連絡はもちろん、ネットへの接続もままならん・・・。研修はこうありたいですね。

けど、早起きしたので眠い・・・。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 4:30
今日の昼ごはん あれこれ。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年06月26日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメント

コメントしてください




保存しますか?