森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

博多>関空>大連

2006年07月20日

展示会は二日目なのですが、僕はひとり先に博多を後にして、関空経由で大連に向かいます。大雨で飛行機飛ぶのか心配したんですが、高松空港のようなことはないんですね。けど、揺れました。吐きそう。

で、関空にて高松からバスでやってくる牛尾、皆見、藤井のトリオをひとりさびしく待っております。

そういえば、いつの間にかドリームゲートの図鑑に載ってる・・・。ええかげんな返事メール書いたのがそのままだな。座右の銘、「ささやかな幸せを大事に」ってなんでしょうか(笑)

森田 桂治 (もりた けいじ) 株式会社ゴーフィールド 代表取締役

漫画家の東村アキコさんに家族一同(息子、娘のぞく)はまっている話はどこかで書きましたが、モーニング連載中の「ひまわり」に出てくるアキコ嬢と同じぐらい、本人もかわいいです。

東村アキコのブログ

しかし、「きせかえユカちゃん」の方がストーリーもキャラクターも強くて、「ひまわり」はパワーが落ちている感が多少します。頑張れ!健一。


で、出発は多少遅れましたが、無事、大連に到着。いつものホテルまでタクシーで移動して、夕方の打ち合わせまでメール処理など。素晴らしくいい部屋で、なんとも仕事がはかどります。ファイブスタークラスなのに、パートナーの顔で安く泊まれるのです。

060720_1.JPG

17時半から、先週から来てる岡崎さんと中国側のスタッフとミーティング。その後、日本に出張するかもしれないメンバーと夕食など予定。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 5:30
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年07月20日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメント

コメントしてください




保存しますか?