森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

デジタル蚊取り線香

2006年07月24日

土曜日に日本に帰ってきました。関空に着いたのは昼ごろだけど、家に着いたのは18時ごろ。まぁ、関空から高松への移動をロスとは思わずに、酔い止めをきちんと飲んで瞑想と読書に使いました。本を読む時間の確保は重要ですからね。

日曜日は長らく不在の穴埋めで家族でゆっくり過ごしました。雨ですし。

で、月曜日。久しぶりの会社。机の上に小さな蚊の死体が多いですな。

下記をインストールして、蚊を撃退するかな。その前に脳みそ変になるかも。

フリーソフト「デジタル蚊取り線香」


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 入谷うどんへ。かけ3玉。えび天、コロッケ。いつもの。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年07月24日 08:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/916

コメント

コメントしてください




保存しますか?