森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

フランス、イタリア。いいなぁ。

2006年07月27日

木曜日。昨日のセミナーでの講師疲れはもちろんまったくないのだけど、毎晩やってる筋トレの疲れが4日目でかなり来ている。そろそろ筋肉が悲鳴上げそう・・・。

本日は、朝一番でサンポートにて某先生と密談。じゃなくて、相談。ちょっと考えている面白いプロジェクトの概要を説明してご意見伺い。先生、膝を叩いて(叩いてないけど)、「面白い!すぐやりなさい!!」とのこと。お墨付きをいただいたので、Aさん、Bさん、悪いお誘いしますので今しばらくお待ちください。

その足でそのままマリンライナー、新幹線に乗って大阪に移動。本日は、難波にある某社で研修のお手伝い。名前を出すとけっこう有名な某チェーンです。正直、ちょっとびびり気味。まだ時間があるので、新大阪であれこれ事前準備中。

ぼーっと、RSSリーダー見てたら、中国デザイン専門学校の教え子(と言っても週一回の講義ですが)たちが、フランス、イタリアに行ってきた様子が掲載されてる。

ヨーロッパ海外研修旅行(フランス・イタリア)行ってきました!

すげー楽しそうだな。いいなぁ。僕は「西ヨーロッパは歳とっても行ける!」と思って、学生時代は、中東やアフリカ、東南アジアに通ったんだけど、今はビジネスでアメリカ、中国。なかなかヨーロッパにいけない。実はかなり行きたい。A社長、早く、LogVillageをEUに向けて出荷しないといけませんな。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年07月27日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメント

ヨーロッパいいですね!僕は去年その中デの研修で行きましたけど、マジサイコーでした!
もう一度行きたいなぁ〜!いや次はアメリカに行きたいです。就職しちゃったからなかなか行けないですけどね(涙)

投稿者 板垣 : 2006年07月27日 23:56

コメントしてください




保存しますか?