森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

SNS構築ソリューション発売開始

2006年11月01日

昨日は月末と言うことで、あれやこれやと慌しい一日。気がつけば19時で、気になる諸々残しつつも帰宅。体調崩し気味の子どもらと遊びつつ、泡盛に。

さて、本日は久しぶりに早起き。子どもたちが起きてくるまでの3時間を確保するのが課題とはわきまえつつ、住環境の問題もあって習慣化が遅れてます・・・。

家族(親戚など含む)というプライベート以外のGofield以外の諸々も僕にとっては公みたいなものだってことを昨日、古い友人に語っておりました。で、ノートに書き出してみると、約20のプロジェクトが動いており、僕が何がしかのアクションを起こさないといけないことが山積み。アクションプランを書き出す作業と言うのは僕にとっては脳内活性が一番される行為で、大変楽しい。まだ朝の6時だけど、家を抜け出して、どこかのカフェでノート広げるかな。

本日は朝一番で岡山オフィスに出て、専門学校で講義。その後、徳島に移動して、徳島のNPO法人様にSNSの活性化の打ち合わせです。

そういえば、SNSの導入事例がかなり増えてきたので、パッケージ化しました。NPOだけでなく、ボランティア組織、任意団体、同窓会組織などの緩やかな組織体の求心力維持、お店のファン拡大、ナレッジの集積としての社内グループウェアなどに効果抜群です。

SNS構築ソリューション Patio-SNS


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 5:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年11月01日 05:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/980

コメント

コメントしてください




保存しますか?