森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

各種プロジェクト進行中

2006年11月06日

なかなかに慌しい週末を過ごしました。金曜から土曜にかけては島根デザイン専門学校の学園祭で、ゲストのマネージャとして同行。ついでに、鍋などごちそうになりました。学生のみんな楽しい時間ありがとう!!

土曜はそれでも戻ってきて腑抜け状態のまま、実家に行ってあれこれ片付け。日曜は家の用事を片っ端から片付けつつ、穴吹コンピュータカレッジのイベントに出席。戻って、シチュー作り。

で、本日は月曜なわけですが、朝からなんだか怒ってばっかりで週のスタートとしては不愉快な想いをスタッフにさせてしまって猛省。求めているレベルが高いのかもしれないけど、プロとしての物足りなさをお客さんではなく、僕が感じているのはいけないと思って、つい力が入ってしまいます・・・。

個人のプロジェクト、会社のプロジェクトなど、自分なりのプロジェクトを洗い出してみると、約20。このうち半分は年内に関与率を僕の時間で言って1%未満にしたい考え。これから数週間が勝負です。早起きだな。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 家に帰って、娘とランチ!

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年11月06日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/981

コメント

コメントしてください




保存しますか?