森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

首相演説タグクラウド

2006年11月07日

昨夜は泡盛三杯。これぐらいが適当ですね。今朝は5時に起きて、携帯でSNS巡回。mixi入れて6つのSNS。自分の中では使い分けているのですが、これはこれで自分モルモットの大いなる実験かも。不便を感じ始めたらニーズがあるわけで。けど、携帯でのアプローチは投稿するにしても、ROMるにしても必須です。引用コメントが難しいのが問題。なので、携帯から見てる場合は紋切り型と言いますか、突っ込み型が増えますね。お許しを。

5時半からは雑誌や本に。約1時間。6時半になったのでそろそろ朝の時間終了。短いな。もう子どもたちの声が聞こえ始めました。朝食は軽く済ませてちょっと遊んで、灯油を買いに。今日から香川はとっても寒くなりそう。


下記は、村山さんから安倍さんまでの首相演説からタグ(キーワード)抽出してクラウド化したもの。ちゃんといろいろ反映しますね。面白いです。

首相演説タグクラウド




森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 5:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年11月07日 06:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/982

コメント

ひや〜
六つも
そりゃー大変だ。
自分の時間が無いわけだ。

投稿者 テルテル : 2006年11月07日 09:43

コメントしてください




保存しますか?