森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

キレンジャーカレー

2006年07月06日

昨夜は、夜の上海。怪しい雰囲気抜群。味は上海の下町の味かな。食材の中で手に入りにくいものがあるのか、多少日本風。紹興酒をたっぷり飲んでしまって、ベロベロになって家に帰り着きました。タクシーの中、ほとんど寝てました。

で、寝不足、二日酔いの朝。が、息子も娘も6時前からハイテンションで、「お願い。もう一時間・・・」が許されない。

どうにか目を覚まして、朝食抜いて、会社へ。早朝会議。権限委譲とともに、管理もしない方針を再確認。信頼関係の中で、僕を安心させることに努めてくれと。プロとして誇りを持って、お客様にも社内でも振舞っていこう。

午前中は某社にて、すこぶる面白い案件のキックオフ。僕ららしい、楽しいお手伝いをいたしますのでご期待ください。

昼は、かけうどんか、カレーうどんかかなり悩む。ただ、僕の家はカレーが多い家なので、本日はシンプルにかけうどん。

そう言えば、キレンジャーカレーが売っている。おまけのメンコが気になるな。

永谷園が「キレンジャーカレー」発売

森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 1:30 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん かすが町市場うどん。かけ三玉。アジフライ。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年07月06日 14:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

キレンジャーが一番好きで、いつもキレンジャー役をやってました。
いつもカレーを食べるマネをしてないといけない役です。

投稿者 こさいん : 2006年07月06日 15:29

 
部署内に廻してしまった・・・

箱買い準備だ

出動せよ!

投稿者 てつこ : 2006年07月06日 15:58

「すこぶる面白い案件」にしましょう!
ゴーフィールドさんの本領発揮のコンテンツを大いに期待しております。
今日はその件でカメラマン(ウーマン)とMTG。こちらも彼女の本領発揮のメニューができれば、と思ってますー。

投稿者 nainoa : 2006年07月07日 08:40

コメントしてください




保存しますか?