森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

山ちゃん画伯

2006年07月10日

土日は雨が降ったり日が照ったり。会社に出たり、息子、娘と遊んだり。子どもたちは子どもたちらしく、怪我もたっぷりしてくるし、泥だらけになるし、おもらしもするし、いい感じだ。昼間はぎゃんぎゃん怒りまくってる怖いかみさんも、夜に二人でお酒飲んで話していると、愛情たっぷりで笑い話ばかり。

さて、月曜日。本日は久しぶりに(ほんま数ヶ月ぶり?)ノーアポデー。たまっているTODO終わらせたいので、短パンにビーサンでリラックスして出社。朝から集中してあれこれ終わらせる。といいつつ、社内会議もあれば、社内の相談ごとも山積なので、あんまり進まない・・・。

7月末に、セミナーの講師と、某お客様の幹部社員向けの研修会講師の依頼があるのですが、こっちはすでに準備万端。Gofieldの社内で数回練習がてら勉強会をこなせばOKかな。

最近、お気に入りのブログ。毎朝、素敵な水彩画。山ちゃん画伯のサイトです。高松で個展とかどうかなぁ?ごうさん。野遊び屋にも作品があります。

山田裕二による癒し系水彩画の発信サイト

森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 5:30
今日の昼ごはん 大亀うどん。生醤油2玉。げそ天。アジフライ。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2006年07月10日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメント

森田さん、お引き立てありがとう!。
うれしいです。
吉川さんには、大変お世話になりました。

野遊び屋の企画にもいろいろと協力していきたいと思います。
ヨロシクね!

あっ~~カヤックしたい!!!

ではでは。

投稿者 山ちゃん画伯 : 2006年07月10日 17:24

秋にでもやりますか、山ちゃん個展。

南国ナイトと一緒にすると面白いんやけれども、そう言う箱は無いのかな?

投稿者 ごう : 2006年07月10日 19:46

あります。あります。相談しましょう。

投稿者 kmorita : 2006年07月10日 19:56

あそこなんやろか?(w

投稿者 ruimama : 2006年07月11日 10:18

山ちゃん画伯って、あの山ちゃんっ?なんっ?
あの絵、描いたんが、あの山ちゃんなんっ?
ちょっと、感動したっ。
絶対に個展してなっ。
楽しみにしてるけん‥。
オゴジョ‥最高!

投稿者 あっこはん : 2006年07月11日 22:47

コメントしてください




保存しますか?