森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

ソトコト最新号

2007年01月09日

ソトコトの最新号は食育特集。某MLで知ったんだけど、今回のソトコトには小豆島の話題も満載。

SOTOKOTO (ソトコト) 2007年 02月号 [雑誌]

木楽舎
売り上げランキング: 1403

最近、どうも仕事とプライベートのバランス感覚が崩壊しかかっている。時間が足りないわけじゃないのだけど、いろいろ思考時間をたっぷりと取る必要があることが多い。一個一個を「研究者レベル」で探求していかないといけないのに。僕はけっこうパラレルに仕事をするほうで、そんなに弊害もなく、まったく違うことをいくつも同時にもうひとりの自分がうまく制御しつつこなしていた。が、それもTODOリストに書けるような具体化した課題解決だけだったのかもしれない。その道の専門家として、それなりの研究をするにはちょいと限界かもしれない。

そんなことを考えると、余計に自分の生き方の原点を見つめなおす時間が必要になってくる。一人合宿の必要性をひしひし感じる。

森田桂治ゴーフィールド

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

投稿者 kmorita : 2007年01月09日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント

コメントしてください




保存しますか?