08/202005

どんぐりランドでBBQ

土曜日。

朝から息子を連れてどんぐりランドへ。どんぐりランドでは既に草刈機の音が鳴り響いている。小雨(途中から本降り!)ながら鳴り続ける草刈機。アクティビティとしての草刈。終わった後も、草刈談義が続く・・・。なんというか、家の手伝いでやらされていた時には感じられない何かのオーラが、草刈機体験者から出ている。神々しいと言うか。(僕は息子がいたのでこの日は草刈してません・・・)

草刈

草刈隊

炭を熾してBBQ。が、実は、何度もやってる作業だけど、僕自身はBBQをメインで準備とかしたことがない・・・。今回も肉の量など聞かれてはたと困ったのだ。屋外の料理は、鍋かダッチオーブンでやるような料理ばっかりだし、登山やキャンプなどでもソロ準備中心。

肉にコーンに焼きそばを腹いっぱい食べて、食後は梨やら缶蹴りアイスやら。量適当でやったら、シャーバット状だった。息子もぱくつき。

アイス

本当は、今後の活動方針など話し合う予定だったのだけど、息子が眠そうだったのでお先に失礼した。

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん BBQ。食いすぎ。

本日の体重  66.4kg(うー。) 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

■人気ブログランキングへ行くー。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › どんぐりランドでBBQ