03/312017

本日、第十七期決算日です。皆さま、ありがとうございます!

20170331a.JPG

毎年この日には同じようなことを書いておりますが、株式会社ゴーフィールドは、本日第十七期の決算日をなんとか迎えることができました。これもお客様、パートナー企業様、社員メンバーとその家族の皆さん、株主の方々、地域の方々のおかげです。

20170331c.png

株式会社ゴーフィールド

主に香川、徳島のお客様を中心にお手伝いをしておりますが、その使命としては、

企業、行政、個人など全ての方々の情報発信力、ネット活用力をパワーアップ

です。また、創業時より経営理念として、自然との共生、地域貢献を掲げています。地域貢献は、有意義な事業活動をして収益をあげてきちんと「納税」をすること、そして「新しい雇用を創出」し、それを「維持」することであると考えています。

創業からの10年余りで費やしたフェーズでは僕の経験不足からの財務悪化がありましたが、その坂道もやっと登りきった感があります。社長の皆見をはじめとした頼もしい新しい経営陣も明日から新体制でスタートします。事業執行部分での僕の役割もほぼなくなってきており、これからの10年に向けた仕組みも整いつつあると実感します。

ここからは楽な下り坂を歩むのではなく、さらなる飛躍に向けてもがいていきたいですね。

20170331b.JPG

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 本日、第十七期決算日です。皆さま、ありがとうございます!