08/222005

プレミアムアウトレットモール

月曜日、けど夏休み。

まぁ、親の夏休みとは子どものためにあるわけですね・・。和歌山から山を越えて、関西空港方面へ。30分もあれば着くので近いものです。

最終目的は関西空港の中にできた航空テーママークSky View!なんですけど、親の都合でまずはりんくうのアウトレットへ。

休日は大混雑なんで、平日休みでしかゆっくりできない。僕もTEVAのビーサンを新調。他にもTシャツなど。息子はBOSEのホームシアターシステムに夢中。

ボーズ

その後、関空のホテルでランチ食べて、Sky Viewへ移動。車で乗り付けられるので楽。平日なのでまだましだが、休日は混雑が予想されるなぁ。中身は、フライトシミュレータなんかが充実していて、小学校高学年以上向きかな。なりきりパイロットやフライトアテンダントの服貸し出しもあって、こっちは幼児向き。

気になったコーナーは、JAL提供の先輩の部屋コーナー。キャプテンや、フライトアテンダント、地上整備士の先輩の部屋があって人形が置いてある。ネタ的には嫌いじゃないが、どこまでマジなのか・・・。案の定、大阪のガキに突っ込みいれられてるしー。

キャプテン先輩

手元の書類を拡大してみると。

キャプテン先輩

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 7:00
今日の昼ごはん 関西空港のホテル日航でランチバイキング。いまいち。

本日の体重  未計測 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

■人気ブログランキングへ行くー。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › プレミアムアウトレットモール