08/282005

かばん持ちプレゼンと、どんぐり総会

日曜日。朝一でサンポートホール6階に。ドリームゲートかばん持ちインターンの挑戦者選びの日。30秒プレゼン他。僕は受け入れ企業側で審査のお手伝い。会場内の微妙な温度差が東京と四国の温度差なのかなと思いつつ、激しいプレゼンが進む。

審査結果待ちの間、学校の後輩だというSさんと談笑。ドリームゲートのCEO松谷さんも立命ってことで、いろいろ昔話など。現役に会ったときは校舎の話ばっかりするなぁ。学食の栄枯盛衰とか。

と、ぼーっとしていたら、そのSさんが見事、最優秀賞獲得!!おめでとう!!

最優秀

15時からはNPOどんぐりネットワークの総会。僕の息子や娘も大ファンのS井さんが事務局長に就任。

・自分じゃなくてもできることは誰かに依頼する
・がんばらない。ぼちぼちで進む

そういうスタンスでぜひとも。周囲は活動家ばっかりですから(笑)

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 5:30
今日の昼ごはん 福岡町のしんせいうどん。ぶっかけ。汁を飲みきって(馬鹿)、生醤油化してみる(馬鹿)。鰹節うまい。

本日の体重  66.6kg(増加) 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

■人気ブログランキングへ行くー。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › かばん持ちプレゼンと、どんぐり総会