08/292005

段ボールの山

月曜日。昨夜はある本を読んだり、たまったメール処理をしたり、水曜に迫った某専門学校での講義準備をしたりで、寝たのは4時。

というわけで猛烈に眠いまま出社。早朝会議後、急ぎの処理だけして旧オフィスへ。ガレージセールの準備など。昼から戻って、来客対応、ブログ更新、予定調整あれこれ。できていないことも多い・・・。集中力が落ちてるな。

オフィスは仕事をする上では問題ないぐらいになってきたが、来客スペースや、社内打ち合わせスペース、そして何より憩いの場所化する件が手付かず。というか段ボールの山。捨てるものの方が多いので、決断者がいないとスピードも上がらないな。といいつつ、明日は外出気味だし、講義の準備もあるので僕はタッチできない・・・。うーむ。来週か・・・。

ガレージセールはそこそこ面白い感じですが、PCの準備がどうしてもできない。なので、PC本体系は、別途日程設定しようかなと。8台ぐらいあります。Windows以外にMacも。

昨夜の就寝時間 4:00 今朝の起床時間 7:30
今日の昼ごはん 久しぶりに谷川うどん。あまりに美味くて3玉。

本日の体重  66.2kg(微減) 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 段ボールの山