Googleの検索窓に、

香川県高松市川島東町293-5

と入れて、検索すると、検索結果のトップに、

香川県高松市川島東町293-5の地図

って出ますから、そこをクリックしていただくと、Gofieldの新オフィスの地図が登場します。便利ですね。

まだ「auプレイス川島」のままですが・・・。

しかし、Google マップは、BETA段階で盛り上がりが激しいですね。既存のウェブ系の地図サービスは営業しにくくなるだろうなぁ。危機感持っていろいろ実験は続けているようですが(取引先の関連会社とかあるので書きにくいけど)、地図に関してはパーソナライズドだけじゃ駄目っぽいなぁとGoogleの展開見てると思います。


野遊び屋フィールドはやっぱり宇宙から見てもいいねぇ。

■人気ブログランキングをチェック!

">
09/142005

Googleマップへのダイレクトリンク

Googleの検索窓に、

香川県高松市川島東町293-5

と入れて、検索すると、検索結果のトップに、

香川県高松市川島東町293-5の地図

って出ますから、そこをクリックしていただくと、Gofieldの新オフィスの地図が登場します。便利ですね。

まだ「auプレイス川島」のままですが・・・。

しかし、Google マップは、BETA段階で盛り上がりが激しいですね。既存のウェブ系の地図サービスは営業しにくくなるだろうなぁ。危機感持っていろいろ実験は続けているようですが(取引先の関連会社とかあるので書きにくいけど)、地図に関してはパーソナライズドだけじゃ駄目っぽいなぁとGoogleの展開見てると思います。


野遊び屋フィールドはやっぱり宇宙から見てもいいねぇ。

■人気ブログランキングをチェック!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Googleマップへのダイレクトリンク