「だめんず・うぉ~か~ (4)」を読破。朝から何読んでんだろ、俺。

8時過ぎに家を出て、まるで平日時間で会社へ。セキュリティシステム解除。

休出多い日。僕も提案書他、たまっているものを消化しようと。が、苦悶苦闘ばかり先行。まぁ、いいや昼からで。

で、昼から机に向かってみたが、3つほどの「決断力さえあればすぐ終わるTODO」だけ処理できて、後は思索に耽る。いや、これも重要なんだけど。


昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 5:00
今日の昼ごはん 休出中のU尾君、F井君を誘って大亀うどんへ。生醤油大、ゲソ天、アジフライ。ここは飛びぬけて旨いわけではないのだけど、周囲の定番店が「混んでいる」ことを理由に僕はよく利用している。オプションの充実、多い座席、レジ前のレモン汁、美人店員(最近いない)と補うものはそれなりにありますね。

本日の体重  67.0kg 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

■人気ブログランキングをチェック!

">
09/192005

苦悶苦闘

敬老の日。5時起き。例のごとく、かみさんが買ってある漫画(ちょっと待て。最近買いすぎちゃうか。金遣い荒いぞ)、「だめんず・うぉ~か~ (4)」を読破。朝から何読んでんだろ、俺。

8時過ぎに家を出て、まるで平日時間で会社へ。セキュリティシステム解除。

休出多い日。僕も提案書他、たまっているものを消化しようと。が、苦悶苦闘ばかり先行。まぁ、いいや昼からで。

で、昼から机に向かってみたが、3つほどの「決断力さえあればすぐ終わるTODO」だけ処理できて、後は思索に耽る。いや、これも重要なんだけど。


昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 5:00
今日の昼ごはん 休出中のU尾君、F井君を誘って大亀うどんへ。生醤油大、ゲソ天、アジフライ。ここは飛びぬけて旨いわけではないのだけど、周囲の定番店が「混んでいる」ことを理由に僕はよく利用している。オプションの充実、多い座席、レジ前のレモン汁、美人店員(最近いない)と補うものはそれなりにありますね。

本日の体重  67.0kg 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

■人気ブログランキングをチェック!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 苦悶苦闘