四国アイランドリーグの表彰式があって、そこに出席。Gofieldはあんまり書いてこなかったがサポーティングカンパニーだったりするのだ。毎月、月間MVPの投票権も持っていたのだが、すんません、投票してきませんでした・・・。

四国アイランドリーグサポーティングカンパニー

で、出てきました。石毛代表のスピーチが感動的でした!!さぁ、ドラフトですね。


昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 中西うどん。3玉。ゲソ天。つーか、このゲソ天・・・。はんぱな大きさじゃない。軽く他店の4倍はあったぞ!!旨い!けど腹痛い(笑)
本日の体重  未計測 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

人気ブログランキングをチェック!

">
10/192005

四国アイランドリーグ

昨夜は、諸々の打ち合わせをした後、その流れで、K先生と食事へ。先生が最近見つけた穴場の店へ。

・・・・・。

詳しくは書かない。岡山ならここだろう。隠しておかねばならない。香川にここまでの場所があるだろうか?しかも街中。いろいろ写真も撮ったのだが、掲載したらばれる。どうしても行ってみたい方は、僕にメールを。ただし女性に限る!

水曜日。午前中にたまっているあれこれ片付け。昼からN嶋君とともに外出。るいまま組の組事務所訪問。あれこれ相談。その後、クレメントホテルに移動。待機中。この後、四国アイランドリーグの表彰式があって、そこに出席。Gofieldはあんまり書いてこなかったがサポーティングカンパニーだったりするのだ。毎月、月間MVPの投票権も持っていたのだが、すんません、投票してきませんでした・・・。

四国アイランドリーグサポーティングカンパニー

で、出てきました。石毛代表のスピーチが感動的でした!!さぁ、ドラフトですね。


昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 中西うどん。3玉。ゲソ天。つーか、このゲソ天・・・。はんぱな大きさじゃない。軽く他店の4倍はあったぞ!!旨い!けど腹痛い(笑)
本日の体重  未計測 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

人気ブログランキングをチェック!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 四国アイランドリーグ