歓中店の収穫祭に参加。息子が落ち着かず、途中で失礼してしまったが、最後まで食べたかった!!珍味も含めて、新鮮な魚、新鮮な野菜を使った素晴らしい料理の数々。酒も唸るような旨いものばっかり。焼酎の充実が嬉しいですね。これからもよろしくお願いします!(息子がうるさくてすみませんでした・・・。)


昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん マツキノコ、マツシメジ、モドリカツオ、アナゴの刺身、採れたて落花生、えーと、他に何食べたっけ。
本日の体重  未計測 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

人気ブログランキングに一撃

">
11/032005

文化の日

木曜日。文化の日。

本日は、朝から高松の穴吹コンピュータカレッジにて、第4回香川県高校生Webコンテストの表彰式に出席。審査を行ったのだが、僕の役目は審査委員を代表して、審査員特別賞の表彰と、最後の「総評」。香川のウェブビジネスの底上げのためにも、高校生の皆さん、来年もぜひチャレンジください。副賞が液晶テレビ他、素晴らしい・・・。

昼からは一度家に戻って、家族を引き連れ、歓中店の収穫祭に参加。息子が落ち着かず、途中で失礼してしまったが、最後まで食べたかった!!珍味も含めて、新鮮な魚、新鮮な野菜を使った素晴らしい料理の数々。酒も唸るような旨いものばっかり。焼酎の充実が嬉しいですね。これからもよろしくお願いします!(息子がうるさくてすみませんでした・・・。)


昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん マツキノコ、マツシメジ、モドリカツオ、アナゴの刺身、採れたて落花生、えーと、他に何食べたっけ。
本日の体重  未計測 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

人気ブログランキングに一撃

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 文化の日