11/122005

Ryuさん来る!

土曜日。早々にご飯を食べて、息子と二人で実家へ。甥っ子が入院中でそのへんの苦労話をいろいろ聞く。その足でユニクロへ。ちょこっと買い物。続いて高速に乗って、途中SAでご飯を食べて、山田海岸へ。いろいろへんてこなものを息子と拾う。息子が、「おとーしゃん!なんかいきてるものがおるよ!」と騒いでかけてきたので言ってみると、砂まみれの「ふぐ」。捕まえて波に逃がすと元気に泳いだ。

「明日、家の前まで大きなふぐさんが迎えに来て、竜宮城に行こうって言うよー」

と言うと本気でおびえていた。

ビーチコーマー

ひととおり遊んだあと、野遊び屋へ。本日はRyuさん迎えてのPGWの打ち上げ的なパーティのはず。集まっていたアウトフィッター、お客さんの中に、息子も僕も無遠慮に溶け込んでしまいまして、皆さん、申し訳ございませんでした!しかもご馳走様でした!すこぶる楽しい午後を親子共々過ごしました。帰り際には息子は、「ぼく、なかないよ・・・」と半べそでした。Ryuさん、お元気で!遠くから野遊び屋までスキルアップに来ていた皆さん、今後のご活躍をお祈りします!

Ryu&こーすけ

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 津田の松原SAにてかけ大。
本日の体重  未計測 目標体重 63kg(2005/11/30までに)

人気ブログランキングに一撃

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Ryuさん来る!