アザラシさんが、自分の写真を選考して掲載中。秀逸。

会社に戻って、雑務。

16時から、Gofieldの事業を支えてくれているフリーのデザイナーの皆さんをお迎えして、第一回のデザイナーズカンファレンスを開催。Gofieldの事業方針の説明や、事務的なご連絡、フリーディスカッション、勉強会など。約2時間。参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

その後、デザイナーの方々も交えて、近所の焼肉屋さんで忘年会。忘れるにはまだ早いのですが、歳の瀬ですね。話題は、東京に行ってて不参加のM見さんの話題ばっかり。不在のときに話題にされるぐらいの存在感をみんなが持たなくてはなりませんな。合格。

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん クレメントのバイキング。朝飯抜いていくべきでした!!ケーキ食べなかった。
本日の体重  未計測 目標体重 目標、再設定中・・・・。

週末がんばる父、森田を応援ください

">
12/082005

皆見、いないのにネタにされる

木曜日。8時出社、早朝会議。資料印刷して、早々に会社を出て、高松駅方面へ。まず、某社某社長とあれこれお打ち合わせ。面白い話が次々に飛び出し、お互いの知人を早々に紹介しあうことで次のステップへ。続いて、某専門学校の某先生とお打ち合わせ。昼食とりつつ14時過ぎまで濃い話題の連続で、課題はありながらも楽しい、ワクワクする時間を過ごさせていただきました。さっそく取り掛からねば!!

そういえば、先日の宣材撮影。アザラシさんが、自分の写真を選考して掲載中。秀逸。

会社に戻って、雑務。

16時から、Gofieldの事業を支えてくれているフリーのデザイナーの皆さんをお迎えして、第一回のデザイナーズカンファレンスを開催。Gofieldの事業方針の説明や、事務的なご連絡、フリーディスカッション、勉強会など。約2時間。参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

その後、デザイナーの方々も交えて、近所の焼肉屋さんで忘年会。忘れるにはまだ早いのですが、歳の瀬ですね。話題は、東京に行ってて不参加のM見さんの話題ばっかり。不在のときに話題にされるぐらいの存在感をみんなが持たなくてはなりませんな。合格。

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん クレメントのバイキング。朝飯抜いていくべきでした!!ケーキ食べなかった。
本日の体重  未計測 目標体重 目標、再設定中・・・・。

週末がんばる父、森田を応援ください

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 皆見、いないのにネタにされる