体力勝負!

">
12/142005

森田、某社社員になりきる

水曜日。爽やかな名古屋の朝。窓から見る景色は冬ですね。

10時に名古屋駅に移動し、待ち合わせ。昼前に、某大学へ。本日は、某社の社員になりきって、某プレゼンを行う。これ以上詳しくかけないのが残念だが、大変貴重な体験をさせていただいた。ありがとうございました!!

・・・・。

うーむ。本日のほとんど全てのできごとが書き難い内容。早くIT業界から足を洗わないと、面白いことが書けませんね。

そんなわけで、名古屋駅できしめん食べて、うぃろー買って帰りました。

22時ごろ家に戻ると、息子、ゲボ吐きまくり。娘、中耳炎。かみさん、憔悴。家中、洗濯物。

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 某大学の眺めのいいラウンジの食堂にて。チキンカツランチ。
本日の体重  68.2kg(!) 目標体重 ほんまやばい。

体力勝負!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 森田、某社社員になりきる