息子よ、娘よ、はやくよくなれ

">
12/152005

宮井、携帯電話忘れる

木曜日。雪降る朝。息子、娘、ぐったり。気になりつつも、早朝会議ギリギリに出社。遅れてきたM見くんからは罰金徴収。

AM中に、お客様との打ち合わせ準備など終わらせる。集中したらすぐですね。昼は某新聞社の某記者から取材を受ける。隠れ家的料理屋さんでご馳走にまでなってしまう。ありがとうございました!!って、取材、あれでよかったのでしょうか??

昼から某社打ち合わせ。キックオフ。素晴らしいビジネスにいたしましょう!

その後、某社に移動して、これまた面白い企画。

某社の飲み会に行く予定だったが、かみさんから帰宅ヘルプ。会社に寄って、あれこれまとめ事項だけ進める。議事録などはその日に書かないと精度が下がる。宿題はためたくないので、スピード処理。人間、ほんま集中すれば一気に進みます。

が、集中力を割く要因がひとつ。斜め前の席の宮井さんの机の上の、忘れていった携帯電話。10分おきに「森の熊さん」が鳴ってますぞ。常にマナーモードでいてほしいですね。忘れたときも。

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 某隠れ家的料理屋さんのコース。うまかった!!
本日の体重  68.0kg(!) 目標体重 ほんまやばい。

息子よ、娘よ、はやくよくなれ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 宮井、携帯電話忘れる