12/222005

新幹線、大幅遅れ

頑張って、5時過ぎに起きて岡山まで来たというのに、新幹線1時間近く遅れ。名古屋での打ち合わせは絶対間に合わない・・・。困ったな。

雪

2時間遅れで名古屋に着いて、2時間遅れで打ち合わせ終了。某社の皆様、お待たせの上、ありがとうございました。

で、今度は東京に向かうんだけど、指定席なんか取れないじゃん。

そんな混乱の中、目の前に来た新幹線のぞみ50号。出てきたのは「シャラポワ」。顔小さいなぁ!ホームには「小田和正」。それを写真撮りまくる、おばちゃんの山。

ええから、寒いんで中に入れてくれ・・・。


予定より1時間以上遅れて東京着。予定していた打ち合わせ一件は延期。すみませんでした・・・。

東京のオフィスに行ってあれこれ。某社某社長とミーティング。その後、場所を九段下に移動して、某さんも合流して忘年会。みんな酒続きなので軽め。日本橋のホテルになんとか到着。長い一日だった・・・

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 5:00
今日の昼ごはん 名古屋でハヤシライスのランチ。
本日の体重 未計測 目標体重 ほんまやばい。

雪中アウトドアランキング。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 新幹線、大幅遅れ