このカテゴリーでいつまで?

">
12/252005

息子、トミカにはまる

クリスマス。朝に「サンタが」プレゼントを置いておいたので、息子は狂喜乱舞。

お出かけかばんになっちゃう、トミカの駐車場セット。そこそこ大きい・・・。ついでに、息子に馴染み深い車も追加で4台。一番喜んでいたのは「ゴミ収集車」で、

「へぇー、こんなくるままであるなんて、ぼくしらなかったよー」

と唸っていた。そのまま家で遊びたそうだったけど、天気いいのでまたもや、あすたむランドに。ヘビーリピーターだ。

科学館で思いっきり科学の不思議と面白さを体使って楽しんで、午後からは外の遊具。日が照っていたのであんまり寒くなかった。じっと座ってる娘は寒かったろうなぁ。

戻って実家に野菜強奪。畑から美味そうな大根を抜いてくる。葉野菜高騰の日々。新鮮な小松菜やほうれん草、春菊をいただけるのは本当にありがたい。讃岐平野名物の万葉もいっぱい葉をつけていた。

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 7:30
今日の昼ごはん あすたむランドのレストラン
本日の体重 未計測 目標体重 ほんまやばい。

このカテゴリーでいつまで?

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 息子、トミカにはまる