01/042006

ひとりで砂浜へ

家族は和歌山にしばらく滞在。僕だけ高松に移動。昼前に出て、フェリーで徳島へ。そのまま戻って仕事の準備などとも考えたんだけど、ここは鳴門あたりで漂着物物色でもやろうと思い立ち、寄り道。小雨の中、1時間ほど砂浜をうろうろ。

誰もいない海

当然、誰もいない海。

今回は浮き具、ライター中心に。中国系と思われるライターなど、出どこがわかりそうなものを20本ほど拾う。はたから見たらどう見ても怪しいなぁ。コンビニ袋にいっぱいあれこれ。一般の人にはゴミ屋敷の人と思われそう。

家に着いたが、うーん、気楽というより、どうにも寂しい・・・。

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 7:00
今日の昼ごはん フェリーの中で適当に弁当。
本日の体重 67.6kg 目標体重 3/31までに63kgに。

人気ブログランキングに一撃!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ひとりで砂浜へ