クライアント管理ブログも書き始めました。えーと、続けます・・・。

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 入谷うどん。かけ3玉。えび天。
本日の体重 未計測 目標体重 3/31までに63kgに。

わかなダッチブログの追い上げ!

">
02/032006

慌しい一週間でした

金曜日になってしまいました。

今週は公私共々慌しい一週間でした。4人家族中、僕以外全員ダウンしてしまいました。仕事を大幅に休むわけにも行かず、なんどか娘の子守をしに家に帰ったりはしましたが、基本的にはかみさんが孤軍奮闘。

仕事も大型案件のカットオーバーやら、新商品のリリースやら、今後リリースするサービスの最終確認やらなんやらかんやらで、スタッフにも試練を強いています。

家族の幸せ、社員の幸せ、社員の家族の幸せ、お客様の幸せを願って、それだけを願って日夜邁進しているはずなのに、いろんな人に負担をかけているこの状況。「負担と思わず、楽しんでいこう!」という掛け声を出すのは簡単だけれど、やはりそれだけでは駄目。

細やかな、しなやかな、心の底からのケア、チェック。自分自身の人間としての磨き上げ。同じように社員のみんなの人間的な成長への応援。

僕らはやはりチームワークであり、集団としての成長が必要。家族も含め。チームとしての輝きが増す時に、スタッフ一人一人が輝きだすのだと思う。現状に流されず、足りない部分を日々発見し、改善していこう。

(追記)
クライアント管理ブログも書き始めました。えーと、続けます・・・。

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 入谷うどん。かけ3玉。えび天。
本日の体重 未計測 目標体重 3/31までに63kgに。

わかなダッチブログの追い上げ!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 慌しい一週間でした