森田桂治@ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 5:00
今日の昼ごはん 
本日の体重 68.6kg(ピンチ!!) 目標体重 3/31までに63kgに。

ブログランキングに一撃!

">
02/082006

赤ちゃん、夜泣きで、困ったな

昨夜はある程度充実した顔で帰宅。が、ドアを開けた瞬間、空気が・・・。

どーも息子が風呂で悪さをしたらしい。平時なら許せるいたずらも、毎晩10回以上起こされている娘の夜泣きに疲労困憊気味のかみさんには許せん様子。

重い空気の中、特にコメントできず、僕だけの夕食。

娘が夜泣きまくるので、息子も睡眠不足。僕と寝ようよと誘うのだけど、先日の病気以来、お母さんっこになってしまった。娘の成長にあわせてそれなりに我まま度も増してきているので、へたに無理強いすると意固地になりやがる。まぁ、気長に楽しくやっていくしかないのだけど、娘の夜泣きには困ったもので。ひやきおーがんを口の中に詰め込みたくなります。一掴み。

水曜日。5時起き。

森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 5:00
今日の昼ごはん 
本日の体重 68.6kg(ピンチ!!) 目標体重 3/31までに63kgに。

ブログランキングに一撃!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 赤ちゃん、夜泣きで、困ったな