02/172006

大連に来てます。

金曜日。本日から大連です。広島からの直行便。1時間半ほど。近いですね。

本日は某有名大学の副校長、学部長他幹部の方々を訪問し、かつ、会食。なんと大学がホテルを持っていて、超豪華なレストランをやっています。なんだかスケールがすごいですね。

大学内の豪華レストラン

来年卒業する学生さんたちとも懇談。日本語も堪能な上に、ソフト開発の実力も相当なもの。まだ冬休み期間中なのに毎晩10時頃まで自習室で勉強。図書館も満員!目の輝きが違います。

豪華ホテル

今回は地元の方々にアテンドお願いしたのですが、なんとも身の丈にあわない豪華ホテル・・・。

ネット環境は無理かなと思いながら来たのですが、ホテルの部屋のデスクの上にちゃんとLANケーブルが出ていました。


森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 広島空港でお好み焼き
本日の体重 未計測 目標体重 3/31までに63kgに。

人気ブログランキングに一撃!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 大連に来てます。