03/032006

ドミノトマト潰し

昨夜は4月から合流してくれるMさんの前歓迎会で近くの焼肉屋へ。飲みすぎ!

久しぶりに頭がすっきりしないまま出社。早朝会議。来客数件。まだ10時なのに慌しい。納期切迫案件多数。

と、そういう忙しいときに時間をとられてしまうゲーム発見。「ドミノトマト潰し」。禁断の魅力ですので、下記をクリックするのは「自己責任」で!けっこうはまりますぞー。

ドミノトマト潰し

外回り終了で帰ってきました。なんだか風邪っぽい・・・。明日、パネルディスカッションがあるんですけど・・・。

沖縄出張がなかなかできないので、犬になって行ってきました。しばらく沖縄オフィスに滞在します。犬モードで会話したい方いましたら、弊社の沖縄オフィスの正面でたたずんでいますので、連絡ください。(何言ってのかわかんないから教えろ!と言う方は直メールくださいませー。)

WS000000.JPG


森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 大亀うどんへ。かけ大。天ぷら多数。
本日の体重 未計測 目標体重 3/31までに63kgに。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ドミノトマト潰し