パティオででも。

今朝は朝一番で岡山に移動。今年も非常勤講師を勤める中国デザイン専門学校の入学式。10時より開始。厳かな雰囲気の中、いい入学式でした。今は声が小さい学生さんたちも、卒業式では胸を張って大声で自信たっぷりに声を出すんだなぁと考えながら見ておりました。式が終わって退出かと思ったら、先生紹介で僕もみんなの前へ。なんだか嬉しいやら緊張やら。今年も講義自体は3年生ですが、1年生、2年生の皆さんもどうぞよろしくお願いします。

岡山を後にして、高松へ。途中、お世話になっているお客さんと打ち合わせなどして、ゆめタウンのコンタクト屋さんに。どうにも今のコンタクトが調子悪いので、早めの購入。度が進んでいるらしく、大幅に度数上げ。いやはや・・・。

森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 岡山に来たら毎回、吉野家。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

">
04/102006

雨の入学式

土日は、どちらかというとマイホームパパ。あちこちでかけました。その模様はパティオででも。

今朝は朝一番で岡山に移動。今年も非常勤講師を勤める中国デザイン専門学校の入学式。10時より開始。厳かな雰囲気の中、いい入学式でした。今は声が小さい学生さんたちも、卒業式では胸を張って大声で自信たっぷりに声を出すんだなぁと考えながら見ておりました。式が終わって退出かと思ったら、先生紹介で僕もみんなの前へ。なんだか嬉しいやら緊張やら。今年も講義自体は3年生ですが、1年生、2年生の皆さんもどうぞよろしくお願いします。

岡山を後にして、高松へ。途中、お世話になっているお客さんと打ち合わせなどして、ゆめタウンのコンタクト屋さんに。どうにも今のコンタクトが調子悪いので、早めの購入。度が進んでいるらしく、大幅に度数上げ。いやはや・・・。

森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 岡山に来たら毎回、吉野家。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 雨の入学式