ノートルダム清心学園 清心中学校・清心女子高等学校

お手伝いさせていただくことが決まって、先生方の想いを聞くために学校を訪問したのですが、さすがスーパーサイエンスハイスクールに決まるだけあって、情熱のある先生方ばかり。生物教室のページの情報は凄まじいです。

清心女子高等学校生物教室

有尾類の研究をされている先生です。サンショウウオたちがたくさんいる教室は圧巻!

「生物教室」は有尾類研究室。

校長先生も毎日ブログを更新されていて、情報豊富なサイトに日々進化しています。

校長の学園日誌

けど、娘が入学するとなると、寄宿舎。それは寂しいなぁ(笑)

">
05/242006

有尾類って素敵だな

お客様の紹介なんですが、僕の娘が将来、生物に興味を持って、いろんな勉強したいなら推薦したい学校があります。

ノートルダム清心学園 清心中学校・清心女子高等学校

お手伝いさせていただくことが決まって、先生方の想いを聞くために学校を訪問したのですが、さすがスーパーサイエンスハイスクールに決まるだけあって、情熱のある先生方ばかり。生物教室のページの情報は凄まじいです。

清心女子高等学校生物教室

有尾類の研究をされている先生です。サンショウウオたちがたくさんいる教室は圧巻!

「生物教室」は有尾類研究室。

校長先生も毎日ブログを更新されていて、情報豊富なサイトに日々進化しています。

校長の学園日誌

けど、娘が入学するとなると、寄宿舎。それは寂しいなぁ(笑)

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 有尾類って素敵だな