09/202006

たまらなく小豆島オリーブ探検隊

詳細は後述するが、とにかく僕は本日よりまた朝型になった。なったはず。4時起き。快適。
が、1時や2時や3時に頻繁に起きてしまう。「4時に起きなきゃ!」と強い意志で寝たためだな。まぁいいや。

漫画読んだり、経済紙読んだりしてまったり1時間過ごし、5時半からRSSリーダーの整理。特に小豆島の強力なサイトが立ち上がったので、各ブログをRSSリーダーに登録。筆力もあるライター陣。その上、皆さん、等身大のスタイルで、小豆島の風景を切り取ってくれている。かなり良きスタートではナイカイなと感じ入る。僕ももっと情報発信をしなきゃいけないなと反省。

logo2.gif

6時には息子と娘が起きてきてウルサイ朝の始まり。僕の朝は4時起きでも短いなぁー。


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 22:00 今朝の起床時間 4:00
今日の昼ごはん しんせいうどんで、ぶっかけ大。2玉制限が続きます。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › たまらなく小豆島オリーブ探検隊