10/302006

本日は会議中心

この土日は森の文化祭に明け暮れました。土曜日は準備。日曜日は本番。Gofieldのスタッフもかなり参加してくれて、「魔法のほうき」コーナーは大盛況。ただ、どこがボトルネックになるかはある程度わかっていたはずなのに、事前に手を打つことが出来ず、結局人海戦術になってしまいました・・・。

大勢の笑顔があふれた一日でしたね。

僕はと言うと、家族が僕含めて季節の変わり目の体調不調状態で、動きの悪い文化祭参加になりました。かみさんにも苦労をかけました。ありがとう。

houki.jpg
(写真提供:ぽんぽこさん)

本日は朝から予算会議、コマース会議、ソリューション会議、ウェブ戦略会議と延々続きます。会議が踊らぬよう、前に進めましょう。

森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 本日は会議中心