11/212006

松平アナと、アートイベント

あれやこれやの週末でした。(端折りますね)

昨日は午前中、会議という名の僕が演説しまくりという最悪な時間。やっちゃいけないと思いつつ、モードがそっちにいっちゃうともう簡単には戻れないんですよね。まぁ、仕方ない。

昼前から池田塾にて、松平アナの講演。さすがに今月は参加者多数、満員御礼。知った顔もたくさん来られてました。松平さんのお話はプレゼン道にも通じる名調子。「その時、歴史が動いた」の裏話を展開する場面では講談調に会場を引き込んで楽しい時間でした。ありがとうございました。

その後、某社であれこれ戦術会議。高松駅に移動して大阪から急遽いらした某社社長と密談。ミッションがいくつか明確になる。かなりインポッシブルだなぁ。

軽く夕食を済ませて、umieに移動。昨晩、四国中のアートに興味のある方々が集合しました。素敵な夜でした。

umie.jpg


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 0:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 松平アナと、アートイベント