12/122006

I Heart GOFIELD

眠い。今日から4時に起きるつもりが、4時半。で、6時前に息子が寝小便して乱入してきたので、思ったように仕事できなかった。正確に言うと、頭がクリアーになってきて、これから思索にふけるところでストップ。

会社に出て早朝会議。本日から8時半開催。実は、「企業実務」という法人総務向け雑誌の1月号に記事を書きました。原稿用紙10枚。文章を書くというのは大変ですね。早朝会議の話題です。この話題では他の雑誌社からも取材依頼や執筆依頼が来ていまして、なんとも時代ですかね。

こんなTシャツ作りました。おねーちゃんに着せるの苦労しました。

yoursign.jpg




面白いジェネレータですな。

"I Heart" T-Shirt Sign Generator


森田桂治ゴーフィールド
恐るべきさぬきうどん

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 04:30
今日の昼ごはん 

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › I Heart GOFIELD