02/272007

大連視察ツアー

大連の視察ツアーですが、近々には、3月の22,23,24日と、4月の12,13,14日の2回開催予定です。各コースとも詳細はもうすぐご案内しますが、定員に限りがありますので、お早めにお問い合わせください。IT分野だけでなく、他業種の方もかなり刺激になる内容です。

で、久しぶりに、商売ネタ他にもいくつかご報告。スタッフみんなから依頼まくり。


文教向けWebサイト構築パッケージ Web2.0パック

t-web2.jpg

文教ユーザーの方々に、パッケージ化してお得感の強いシステムを用意しました。ぜひこの機会にご検討ください。(代理店の方々もぜひご検討を)


提案書フォーマット

主だったソリューションの提案書フォーマットをご提供中です。これを使えば、週末の休日出勤もなくなって、プレゼンへの準備が格段に早くなりますぞ。


アウトドア用品決算処分市

syobun070226.jpg

好評いただいています、半期に一度の大バーゲンがスタート。早い者勝ちです。


かめびしお好みセット

bn.jpg

これ、かなりおすすめ。青唐辛子をうどんにかけても旨いですぞ。


オリーブシャンプー

top_b_oshampoo.jpg

こちらも好評の小豆島のオリーブシリーズ。今回シャンプー追加。


アクセス解析セミナーDVD発売中!

満員御礼でした、アクセス解析セミナーのDVD発売中です。これを見れば、コマース商売のこと、アクセス解析のこと、なんとなく関連本を読むよりも数百倍頭に入りますよ。社内研修などにもどうぞ。代理店の方々もどうぞー。


昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:30
今日の昼ごはん

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 大連視察ツアー