カスペルスキーというウィルス等の対策ソフトにしました。Gofield全体、順次変更していってます。システム部門からの推薦なのですが、玄人好みな感じでオールインワンなところもいいですね。アンチスパムの学習意欲も旺盛なようです。

大連ブログが更新されてました。


昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:00
今日の昼ごはん

人気ブログランキングにご協力くださいませ

">
03/152007

カスペルスキー

昨日は夕方から岡山に移動して、諸々打ち合わせ。リークしてしまいますが、岡山オフィスが微妙に移動予定。下見してきましたがなかなかいい感じです。

その後、お客様とドイツパブに!30年以上の老舗のお店。これまた趣のあるお姉さんが、あれこれとお奨めのビールを教えてくれます。春は、やや強め、甘めのビールがいいのだとか。というわけで、8.5%の度数からスタート。おかげで、一本目からかなり酔いました!春です!

今朝は、朝一番の飛行機で東京へ。八丁堀のオフィスであれこれ。その後、某社に移動して某社社長にご面談。社長の商品開発に関する熱い想い、確かに伝わりました!ありがとうございました。

早めに羽田に移動してラウンジで片付けごと多数。寝不足なので、今からちょっと寝たい気分・・・。

本日、期限の切れたノートンアンチウィルスに換えて、カスペルスキーというウィルス等の対策ソフトにしました。Gofield全体、順次変更していってます。システム部門からの推薦なのですが、玄人好みな感じでオールインワンなところもいいですね。アンチスパムの学習意欲も旺盛なようです。

大連ブログが更新されてました。


昨夜の就寝時間 01:30 今朝の起床時間 06:00
今日の昼ごはん

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › カスペルスキー