03/292007

地震は恐いが・・・

久しぶりに4時起き。意図して起きたのではなくて、3時半過ぎに起きてトイレ行ったらその後、寝られなくなっただけなんですが・・・。

tokyo061103DY121.jpg

4月に数名、高松から東京に転勤の予定です。某プロジェクトが本格的に開始になるからですが、これを機会に大連のリソース活用も含めて大々的に展開をしようと目論んでいます。主に、パートナー様へのサポートが中心となる予定です。ダイレクト営業は岡山、高松、沖縄にて。コンサルを含む部分はお客様のゴールをよく理解したうえで、周辺環境を肌で感じながら提案していかないといけませんし、固定された仕様にこだわらず、柔軟に改善を繰り返さないといけません。そうなると、僕らのマンパワーでは、現在のエリアが適正規模だと考えます。

と、かく言う僕も4月からは東京に部屋も借りて、3/4以上は東京の予定。最近、スピリッツの日本沈没や、ビッグコミックの太陽の黙示録読んでるので地震が恐くてたまらないんですけど。


昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 04:00
今日の昼ごはん

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 地震は恐いが・・・